不倫 人妻 OL  不倫妻OLの告白 日記
無料
エロ
動画
「500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ」
|      | 次のページ →

 若妻通信

久々の更新になります。

若妻通信
をオープンしましたので、ご連絡です。

  1. 2010/05/17(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

 交際経験のない男性向けのノウハウ

結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

○カップリングパーティー攻略方法 ○結婚相談所を使い倒す方法 (結婚相談所入会中の方向け) ○結婚相談所に入会しないで、 そのシステムだけをちゃっかり利用する方法 ○お見合攻略方法 ○初デートの極意 ○何度か会ってる彼女と、なかなか縮まらない距離を 一気に近づける方法 ○あなたを結婚体質にするワークブック(別冊) ・・・等々100ページ以上のボリュームノウハウ とちらかというと、今まであんまり交際経験のない男性向けのノウハウです。 誰でもすぐに使えるカンタンノウハウに絞って、書いてあります。 購入者の年齢は、28歳以上の男性が多いです。



結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

  1. 2007/08/31(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:1

 本当に暑いです

冷房のきいたオフィスから外に出ると、うだ〜、っとなります。

今年は暖冬の影響で、特に暑い夏になるそうです。

早く海行きた〜い!!




クリックでご協力お願いネブログランキング
  1. 2007/08/03(金) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:10 |
  4. コメント:0

 性春18キップ

なんで青春18キップというネーミングなのでしょうか。

18歳に限らず利用可能です。




クリックでご協力お願いネブログランキング
  1. 2007/06/20(水) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 藤本美貴

藤本美貴が「モームス。」脱退しました。

本当にあのグループはどうなっているのでしょうか。

いいかげん解散したほうがいいと思います。

リナがもう少し若ければ、オーディション受けるんですけどね。

未婚・既婚は審査対象に関係ないですよね。



  1. 2007/06/05(火) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ミスコン

先日、日本人がミスコンで優勝しました。

ミスというのは独身ということですよね。

未婚ではないですよね。

バツイチはOKでしょうか?



  1. 2007/06/04(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 こりん星

小倉優子はいつまであのキャラを通すのでしょうか?

50歳になってもこりん星に住んでいるのでしょうか?





こりん星は港区にあるんですよね。

小倉優子の生まれは千葉県茂原市ですよね。

育ちがこりん星なんですよねリンコ。
  1. 2007/05/21(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 メール紹介

よく来るメールです。

密かにブームになりつつある恋人契約!

この恋人契約とは、週1回、月1回、半年(お互いの意思により回数が決まりま

す)など、女性側からのサポ付きでの恋人になってもらうと言うものです。

愛人契約とは違い、会っている時は、本当の恋人みたいな日を送ると言うもの

です。

人妻、恋人を作れない多忙なOL、既に恋人はいるけど冷め切ってて寂しい思い

をしてる方など・・・

色んな女性がいます。

興味がございましたら、一度覗いて見て下さい。




  1. 2007/05/17(木) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 夏が来る






リナの好きな夏がやって来ます。

といっても、ここ数年海に泳ぎに行くこともないし、なんか出不精になってい

ます。

今年こそビキニスタイルで海水浴したいですね。
  1. 2007/05/12(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 GWが終わりました

完全に身体がなまってしまいました。

GWはあったほうがいいようで、あっても困りますね。



今日はぼーっとしてしまいました。

  1. 2007/05/07(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ゴールデンウィーク





今年もついにゴールデンウィークが始まりました。

みなさんのご予定はどうなっていますか?

リナは特にコレといった予定はありません。

まあ、ネットサーフィンでみなさんのブログでも眺めています。

  1. 2007/04/28(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 少し肌寒いです



ここのところ肌寒い日が続きましたが、みなさんはカゼなどひかなかったでし

ょうか?

リナはちょっとカゼ気味です。

子持ちの主婦ほど、落としやすい女はないそうです。

お子さんの参観日にはなるべく出席して、お子さんのお友達のママには、必ず

声をかけて、美味しい経験しましょうね。

ただし、あまりやりすぎると、あとでどうなるかわかりませんけどね。

ふふ・・・・・。
  1. 2007/04/26(木) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 エロメール



http://spin-ver.com/ffr/m?h=10には一度メールして貰えればログイン出来ますよ
私のページに直接つながるからすぐわかると思うんだ。私の写真もあるから見てくださいね

携帯変えたけど、まだ教えてなかったですよね?
アドレスと番号は両方ともBlogに書いておきました!今夜話せますか?
書いてあるのはカテゴリの「携帯番号」って書いてある所だよ、そこにメールしてくれれば見れるはずだから…
貴方からの電話まっててもいいかな?

先生って昔からの夢だったから最初はよかったけど…いまはストレス溜まりまくりだよ。
生徒もいうこと聞いてくれないし、上の先生はうるさくって…。

今でも貴方との関係思い出す事あるから…私の中では引きずってるんだなって感じるんです
近いうちに会えますか?私、また会いたいって思ってるんです
携帯に連絡ください
  1. 2007/04/16(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 イメチェン



暖かくなってきたので、髪を切りました。

イメチェンです。

このブログのジャンルもいつのまにかブログからアダルトに、DTIさんのほ

うで設定変更したみたいですね。

ま、それはいいとして、この際、アダルトでイクよころまでイキますよ。

一度アダルトジャンルに変更したら、なかなか元には戻せないみたいですね。

思い切ってテンプレートも変更しました。
  1. 2007/04/07(土) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 おもしろいもの

ちょっとおもしろいものを見つけたので、紹介しますね。

これは何でしょう・・・・・?

ハイ、そうです。

男性のお帽子です。

ムフフフ・・・・・。

プチパロディーコンドーム お茶目なコ用【艶くらぶ】プチパロディーコンドーム お茶目なコ用
480円

かわいいパッケージのパロディーコンドーム!!

商品ページへ
Ads by STMX
  1. 2007/04/02(月) |
  2. 日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close