不倫 人妻 OL  不倫妻OLの告白 外で・・・
無料
エロ
動画
「500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ」
|      |

 ディズニーランド

たまには主人と遊びに出かけるのもいいかな。

今日は東京ディズニーランドへ行きます。

  1. 2007/05/26(土) |
  2. 外で・・・|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 不倫相手

ウチの会社はどちらかといえば男女関係が乱れてます。
不倫カップルが何組かあるんですよね。
そういうリナのお相手も、実は会社の上司なんです。
もう40歳過ぎてるけど、とてもそんなふうには見えません。若々しくて、あそこも若々しいんです。主人のようにくたびれてないのね。
男性のあそこは自分の奥さんの前ではしょんぼりしていても、他人の奥さんの前では元気になるみたい。

きっかけは旅行でした。
去年の夏のことです。
有志数人で会社の保養所へ一泊二日の旅行に出かけました。
夕飯後みんなでお酒を飲んで、その後酔い覚ましに、2人で散歩に出かけました。
お互いまんざらでもなかったみたいだし、リナのほうからそうなるように仕向けたのかな・・・。
ひっそりとした近所の公園に2人だけになりました。
もうわかりますよね。
2人とも下だけ脱いで、けっこう長い時間お互いの恥ずかしいところを、交替で触ったり、いじったり、舐めたり、の繰り返しです。
夜も更けていたけど、外でそんなことするのははじめてだったし、住宅街の公園なので、どこかで誰かが見ているかもしれない、誰かが来るかもしれない、と思うと、スリルでよけい燃えました。もう主人とのエッチの時よりも濡れ濡れですよ。彼も同じみたいではちきれんばかりになっているのが、口に含むとわかりした。
彼はフェラされながらも、誰か来ないか、きょろきょろしてます。

ベンチに腰掛けた彼の上に、リナが後ろ向きで腰掛ける形でインしました。そうしないと、ワンピースの裾で接続部分を隠せないんですよね。
でもね、ミニのワンピだったから、隠したつもりでも、人が来れば丸見えだったと思います。
「もうだめ、おれ、理性もなにもない」
「あたしもよ」
彼は立ち上がり立バックで果てました。

外での行為って全裸になれないけど、それがすごく興奮しますね。
とにかく蚊が多くて、蚊に刺されながらのエッチでした。
でも、不思議なのは酔い覚ましの散歩に出かけるのに、彼はどうしてコンドーム持っていたんでしょうね。


翌朝はドキドキもんです。
彼はなにごともなかったような顔していたけど、男性はみんなそうなんでしょうか。
でもねえ、昨夜遅く2人で帰って来たから、なんとなくいやですよね。









  1. 2007/01/07(日) |
  2. 外で・・・|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close