不倫 人妻 OL  不倫妻OLの告白 200701
無料
エロ
動画
「500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ」
|      | 次のページ →

 ハレンチな夜




4人でラブホの同じ部屋に入りました。
別々にお部屋分かれるのかと思ったけど、いっしょのお部屋。
お酒の勢いも手伝って、リナもM子もだいたんになっちゃいました。
M子はAさんと、リナはEさんと、それぞれディープキス。
M子も期待していたんですね。リナと同じくレースのキャミソールを着けていました。
ハレンチっていう言葉がそのままあてはまるような夜でした。
大人の遊びが終わった後は、4人仲良く一台のタクシーに分乗です。
M子が先に降り、次にリナが降りました。
ラブホに呼ばれたタクシーの運転手さんは、むっとしたことでしょうね。
主人はもう眠っていました。

オススメ
元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD
  1. 2007/01/31(水) |
  2. 大人の遊び|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 4P




男性達は某会社のサラリーマン5人組でした。
30代くらいかな。
独身者もいれば、既婚者もいましたよ。
そんなもんですよね。
だから、リナもM子も既婚者であることは、はっきり言いました。
お酒飲んでカラオケ行って解散です。
でも、いいことはその後あったんですよね。
帰る方向が同じ男性2人にリナとM子は口説かれちゃったの。
「どうする・・・・・?」
なんて、M子と相談するふりしてみせたけど、心はもうその気なんですよね。
相手の男性は二人とも既婚者だから、わり切って遊べそうだし、M子もまんざらでもなかったみたいで、途中で電車を降りました。
4人とも帰る方向が同じだったのね。
うふん、4Pしちゃいました。

オススメ
元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD
  1. 2007/01/30(火) |
  2. 大人の遊び|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 合コン

2年くらい前、会社の子たちと合コンに行きました。
もちろん結婚していることは内緒にしてです。
「行きたい」ってお願いしたんですよね。
いい男いるかな、できれば一晩くらいのお付き合いしてもいいかな、なんてね。
そうしたら、同僚のM子も「行きたい」なんて言い出しちゃって。
M子は子供もいるのに、悪い女。
でも、よく考えたら、合コンの参加資格に独身でなければならない、なんて法律ないですよね。

オススメ
元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD

『大人の出会い』


素敵な出会いの夢工房@Factory


  1. 2007/01/29(月) |
  2. 合コン|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 倦怠期

結婚して4年もすると、だんだんと新鮮味がなくなってきますよね。
いっしに暮らしているせいでしょうね。
主人以外の男性がみんなステキに見えてくるのは、リナだけでしょうか?
主婦の浮気が増えているのは、今に限ったことではなく、昔からあったんじゃないかしら・・・・・。
そういえば、合コンに誘われているんだけど、どうしようかしら・・・・・。

街中ですれ違う女性の全てがあなたのSEX候補者に!素人女性を口説き落とせる『秘伝のナンパ攻略法』

合コンでモテる成功の秘訣「合コンを成功させる23の法則」+「○○○する方法」
  1. 2007/01/28(日) |
  2. 刺激|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 飛び立つブラジャー

ついつい笑ってしまうようなおもしろい画像を発見したので、紹介しますね。

飛び立つブラジャー






  1. 2007/01/27(土) |
  2. セクシーランジェリ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 男の心

男の人って不思議ですよね。
エッチした次の日も平気な顔しているんだもの・・・・・。
リナは夕べのことを思い出しては、いつもドキドキしています。
あんなすご〜いことしたのになあ・・・、ってね。
うふっ。


3日で効果が出るDr.タカシの人妻ナンパ心理学

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法


  1. 2007/01/26(金) |
  2. 疑問|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ハメたてホヤホヤ

 トイレで・・・





やりたい時って、どこでもいいからやりたくなりませんか?
生理前なんか特にそうです。
以前お互いホテルまで待てなくて、会社の男子トイレでエッチしようとしたことがあるんです。
あの狭さと会社の中っていうシチュエーションが興奮したわ。
エッチしようとした、というのは、最後までできなかったのね。
夜遅い時間にこっそりトイレの個室に入り、下だけ脱いでお互いの恥ずかしいところを、キスしながら触ったり舐めたりし合っていました。
トイレでのエッチ経験のある方はわかりますよね。フィニッシュはたいがいお定まりの抱っこスタイルです。
ところがね、誰かが駆け込むように隣に入って来たんですよ。
よっぽど切羽詰っていたらしく、いきなりブリブリって大きな音がして、最後にプ〜って音。
もうムードぶちこわし。
すぐに出ていくかと思ったら、ライターの音。
ああ、タバコ吸い始めちゃった・・・・・。
リナも彼も息を殺して、固まってしまいました。
ちょうど入っている時だったのね。だんだんと彼が萎んでいくのがわかりました。
隣が出て行った後です。
「痛い」
彼がつぶやきました。
萎んじゃったものだから、ゴムがアソコの毛を巻き込んじゃったのね。
しらけちゃたわ。
でもね、その晩はちゃんとホテルに行き、続きをやりました。やり始めたことを途中で投げ出すことを許さないのが、リナの性分なのです。

3日で効果が出るDr.タカシの人妻ナンパ心理学

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法
  1. 2007/01/24(水) |
  2. エッチな告白|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 やったもん勝ち

 熟女の境界線

 エッチな人妻OL




「いつなんどき誰の挑戦でも受ける」のがリナのポリシーです。当然、普段から派手系の下着だから、そこは見られても恥ずかしくなかったけどね。
やることやってそそくさ出て来ちゃったけど、カップル喫茶って衛生上よくないわよね。
外に出してくれたからいいんだけど、ラブホみたいにゴムもなければ、シャワーもないんですよ。
一度しか行ったことないから、よくわからないんですけど。
主人に頼む気もないし、いい経験と思ってます。
ご夫婦で行くケースもあるみたいだけど、リナが行ったところは、パッと見て、普通じゃないカップルもけっこういたような気もします。

人妻告白掲示板

3日で効果が出るDr.タカシの人妻ナンパ心理学

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法
  1. 2007/01/21(日) |
  2. エッチ|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

 もうすごかったわ

人妻告白掲示板

3日で効果が出るDr.タカシの人妻ナンパ心理学

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。

40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

もうすごかったわ。びっくりしましたよ。
土日前の夜のせいか、そのカップル喫茶は賑わっていました。
ハレンチって言葉がそのままあてはまる世界。
女の人はみんなエロ系のランジェリ姿。それも黒系が多かったかな。それで、みんな髪の毛で顔隠すようにしているのね。当時のリナは今みたいにロングじゃなかったから、顔丸出しで、誰か知ってる人に見られたらどうしよう、って感じだったけど、よく考えれば、見られたってお互い様よね。
周囲の雰囲気って怖いですね。すぐその気になっちゃって、最後はリナのほうが上になり、自分からブラジャーもはずして、もっとモミモミしてぇ〜、って感じ。

  1. 2007/01/20(土) |
  2. 刺激|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 カップル喫茶

人妻告白掲示板

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法

今はカップル喫茶の名前をあまり聞かなくなったけど、リナは結婚したばかりの頃、ブームが下火になり始めた頃かな、一度だけ行ったことがあります。
えへへへ・・・。
今日はそのお話です。
残念ながら、相手は主人じゃありません。
ありがちなパターンだけど、クラス会の帰りです。
元クラスメートに「おもしろいところへ行こう」って誘われて、お店のあるビルに入った時に、あっ、って思ったけど、前々から興味あったし、酔った勢いでそのまま、ね。
  1. 2007/01/19(金) |
  2. 刺激|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 コスプレ

人妻告白掲示板

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法
PA1401251.jpg


コスプレって経験ないんだけど、どうなのかしら。
CA、婦警さん、看護士さん、女医さん、メイドさん、女子高生、他にあるかな。
みなさん衣装はどうしているのでしょうか。
通信販売かな。
先日ネットサーフィンで見つけた通販ショップに、コスプレ専門店あったけど、注文してみようかな。
でも、看護士さんの白衣が家にあったら、主人はどう思うでしょうね。
  1. 2007/01/18(木) |
  2. 趣味|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ラブホテル

人妻告白掲示板

性の勝ち組へ!1年間で48人以上と無料でSEX、Hをラクラクに実現した、出会いの攻略法(魔法)。
40歳のおっさんでもモテモテになる!ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法


主人のアレは大きいけれど、どっちかというと早いほうです。
不倫しているとどうしても比較しちゃうんです。
不倫相手の彼に言わせれば、リナが魅力的だから、すぐイッちゃうんだろうってさ。
ホントかしら・・・。
  1. 2007/01/17(水) |
  2. エッチ|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close