不倫 人妻 OL  不倫妻OLの告白 現役国内線スチュワーデスみさき
無料
エロ
動画
「500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ」
|      |

 現役国内線スチュワーデスみさき

現役国内線スチュワーデスみさき

私は、某航空会社で国内線スチュワーデスをしています。
スチュワーデスって仕事って華やかで給料もいいし
女性なら一度はあこがれる仕事なんですけど
実際は、結構重労働で、
みなさんが思っているほど給料も高くないんですよ。
女の世界なのでいじめなんかもあります。

そんなストレスを解消するために
先輩の目を盗んでお客さんを逆ナンパしちゃっています。

勤務中ですが、こっそり連絡先を聞いちゃいます。
結構芸能人なんかも乗ってきますので面白いですよ!!
私の同期は、この間、お笑い芸人の●●●●にナンパされちゃってました。

スチュワーデスを始めて現在5年目になりますが、
飛行機内逆ナンパや合コンなどで知り合った男性と
数々のエッチをしてきました。

自分で言うのもなんですが、私って結構やらしいほうなのかな?

そばに男の人がいてくれないとダメなんです。

でも実は、ある一人の男性に出会ってから
その人としかエッチが出来なくなってしまったのです。みさきの告白続き

現役国内線スチュワーデスみさき

  1. 2007/04/30(月) |
  2. エッチな告白|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
|      |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://besgac11re.dtiblog.com/tb.php/118-e20d8457

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/08/26(木) 23:39:40 |
  2. 収入は全て人妻から

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
  1. 2010/08/27(金) 20:23:38 |
  2. 巨チン募集

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/05/12(土) 22:20:07 |
  2. 神奈川県 - オークションワン
|      |
close